Nariのマレーシア暮らし

マレーシアに来て早2年。何気ない毎日をつぶやいてます。生きてたらいい事も悪い事もあるさ〜。

自己紹介

皆様はじめまして。

マレーシア在住Nari(なり)と申します。

28歳、会社員。


趣味はいろいろ。細かい作業が好きです。

あと旅行が好き。

ふらーっとよく旅しにいきます✈



マレーシアの暮らしや旅行、

なにげなく思ったことを書いていきます🌼



生きていると、楽しいこともあれば

ちょっと疲れたなあ〜なんて日もありますよね。


そんな時、誰かの言葉で少し心が軽くなったりしませんか?

私はたくさんの言葉に助けて貰っています😌



私の言葉がどこかの誰かに届いたらいいな、と思いブログをはじめました😊





と、こんな話ばっかりではなくて

マレーシアに興味のある方、これから渡航される方に役立つ日常もupしていく予定です🌴





こちらマレーシアのCAFEです☕

こんなおしゃれで静かなCAFEもたくさんあります♪


ローカルなお店もたくさんあるので

いろいろな雰囲気を楽しめるのも良いところなんです👏




投稿はゆるーく気ままにいきます🐕





では、今日も素敵な一日を!

×

非ログインユーザーとして返信する